新幹線オフ - tedsanさんとアイボール
2008-04-11


禺画像]
みんカラβでお友達になったオペル・ザフィーラ・オーナーのtedsanさん
 
最近は鈴鹿への出張が多く、週末に広島の自宅へ帰るパターンとのこと
一方、私は週末は単身赴任先の東京から家族の待つ大阪へ帰るパターン
 
名古屋から大阪まで新幹線の車中でオフ会できますね・・・
tedsanさんからのご提案
 
ということで、本日「のぞみ83号」の6号車12列D・E席で実現 (^^)
 
最初は二人とも少々照れ気味で、まずは名刺交換から (^^;
 
既にブログでの交流があり、同じ学年ということもあり
クルマやアマチュア無線の話などで盛り上がり
あっという間の50分でした
 
これからも、しばしばできればいいですね (^^)
[クルマ - オペル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット