第31回 全市全郡コンテスト (2010)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

JF3MTM ― 2010-10-12 22:10
フランスですかいいですね。新婚旅行と後遊びで行きました。ただ新幹線に乗りたかったので。フランスの国鉄は改札もないのでタダで乗っている人多いですね、この際と悪い心が叫びましたが、気が弱くて切符払いました。当たり前ですねそのくせトイレだけはお金払うか見張ってますからね。変な国です。

コンテストご苦労様でした。私は金沢に出張でしたので。
syamada - JI3BDA - ― 2010-10-16 16:02
JF3MTMさん、コメントありがとうございます。
金沢出張お疲れ様でした。
新婚旅行で欧州とは素晴らしいですね。TGVいかがでしたか??
フランスのパリもポーも大変素晴らしい街でした。
RERやMetroの小汚さはウーンですが、街並みは綺麗でした。
プライベートで妻と訪れたいです。定年後かもしれません(苦笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット